« お経をiPODに入れたい | トップページ | ラドラムな日々 »

2006.03.06

RE:お経をiPODに入れたい

いやぁ、本当にバチが当たったのか...
何度か般若心経を聞いたところでなんとiPODがバッテリ切れ。充電してもすぐに切れる。おおっ!ついにこれがあの悪名高いiPODバッテリ問題か。それとも何かの故障か?
まず調べて見ねばならんのはACアダプター接続状態で正常動作するかだ。
するとしたらバッテリのヘタレだろう。交換するには6000円以上もかかる。
ちょっと高すぎだ。ナノを買うか。...絶妙の価格設定に悩むなぁ。iPODはいいけどアップルの儲け主義は許せん。

ちなみにお経はこんなサイトからダウンロードした。
http://www.hourakuji.net/okyou/kannonkyou.htm
http://moriao.com/shigu.htm
http://www.kosaiji.org/download/hokke/

|

« お経をiPODに入れたい | トップページ | ラドラムな日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513/8969708

この記事へのトラックバック一覧です: RE:お経をiPODに入れたい:

« お経をiPODに入れたい | トップページ | ラドラムな日々 »