« 横浜市独自水源の危機 | トップページ | 春の大山登山 »

2006.03.17

なんとWBC勝ち抜け

意図的な誤審で審判ぐるみで日本を下したアメリカのある選手は、デビッドソン審判にプレゼントともらったと言ったという。
今日のメキシコ戦でも同じ塁審になんと二度も誤審のプレゼントをもらったが、それでもメキシコに勝てなかった。これだけ審判に助けられながら勝てないというのは弱いからだ。いい気味だと思う。ざまぁ見ろ>アメリカ
で、この審判は資格剥奪と謝罪をさせねばな。
WBCを汚したのはアメリカ自身だ。
さて準決勝に進出し、みたび韓国と対戦するラッキーチャンスを得た王ジャパンよ。三度目の正直だ。三連敗はどうしても許さないよ。8-2ぐらいで圧勝することを切に望む。イチローも他の選手も、本当に力を出し尽くせ。
まさか三連敗でもしたら、普段行ったことがない野球場にモノを投げに行くよ

|

« 横浜市独自水源の危機 | トップページ | 春の大山登山 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

WBC、意外に面白くて見ています。あの審判って今度の試合も出るそうじゃないですか。どんな誤審があるやら、別の意味でも目がはなせませんね。
ところで、なぜ「CLASSIC」なのか気になって仕方ありません。どうしてでしょうね・・・。

投稿: 小鉄 | 2006.03.18 17:42

小鉄さん、こんばんわ。
明日またでるんですか?デビッドソン。ちょっと許せんですね。World Baseball Classicって日本人には発想できない語順だと思います。自分ならWorld Classic Baseball なら納得しますが。URLなんかも同様ですね。で、たしかに何がClassicなのか分かりませんね。明日が楽しみです。

投稿: はるきょん | 2006.03.18 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜市独自水源の危機 | トップページ | 春の大山登山 »