« イヌブナの新葉 | トップページ | 近所のブナの正体 »

2006.05.08

新治市民の森で歌う鳥の歌

前回「新治市民の森で歌う鳥」という記事を書いておきながら、そのさえずりについてはあまり触れなかった。新調したコンパクトデジカメの録音機能でそのとき録音しておいたものを聞く方法がわかったのでのっけてみようと思う。いろんな鳥や鳥以外(笑)の声も入っている。自分の足音も入っている。ほんの3分程度です。新治市民の森の雰囲気に触れてみませんか?「IMGQ20500.WAV」をダウンロード
追記:IEだとちゃんと聴けますが、Mozilla Firefoxだと2秒しか聞えませんね。何故だか分りません。ちゃんときけない方はブラウザを変えてみたりしてください。

|

« イヌブナの新葉 | トップページ | 近所のブナの正体 »

新治市民の森」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌブナの新葉 | トップページ | 近所のブナの正体 »