« ゴマダラチョウ@四季の森公園 | トップページ | ニイニイゼミ@新治市民の森 »

2008.08.06

CATS@キャッツシアター

Imgp1728
先週、一日だけの夏休みを取り、家族でキャッツを見に行った。本当は昨年同様近場でもいいから一泊の家族旅行でもするつもりだったのだが、娘たちの都合などなかなか合わず、いろいろ検討した結果、どういうわけか(笑)キャッツということになったわけ。芸術系にはてんで疎くキャッツのなんたるかなど知識ゼロだったのでネットで少し調べて行った。だが行ってびっくり、女子率が8割か9割という状況だった。年齢も様々だがいわゆる奥様年代が多かった。女子高生の団体もいた。平日昼間なのに少数居たお父さん達は夏休みの子供連れ。平日は世の中女性と子供が主人公なんだなぁと思った。いろんな猫の人生が歌われ、踊りも素晴らしかった。いろんな猫が入れ替わり立ち替わり出てきた。お尻を高くして四本足でゆっくり歩く猫。立ち上がって歩いても猫にしか見えなくなっていた。隣の観客が、通路に出てきたネコにじ~~~~~~~っと見つめられてどぎまぎしていた。そりゃそうだわな(笑)。最後の方で役者に手をのばして握手してもらい、とっても嬉しかった。名前も覚えていないので後で調べてみようと思う。7月31日、五反田キャッツシアター。

|

« ゴマダラチョウ@四季の森公園 | トップページ | ニイニイゼミ@新治市民の森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴマダラチョウ@四季の森公園 | トップページ | ニイニイゼミ@新治市民の森 »