« 南武線駅スタンプ追加分(2/2) | トップページ | ホシハジロ♀@新横浜公園 »

2014.12.27

有名人ランナー@新横浜公園

C0050090

新横浜公園で年中散策していると、ときどきレースや駅伝大会などにぶち当たる。その中で今年、有名人ランナーらしきを見た。一枚めの学生ランナーの真ん中で涼しい顔で走っている31番は、後で調べてみたところ、箱根などで活躍している松村クンだった。
順天堂大学  松村優樹 4年生
結果は4位だったらしい。周りのランナーもきっと同様の学生界トップランナーと思われる。われわれ一般人ランナーとは別次元のスピードでみんなかっ飛ばしていた。
正月の箱根駅伝で活躍してくれることを期待したい。
5月25日、第93回関東学生陸上競技対校選手権大会にて

C0074242

2枚目は11月の駅伝大会で、最初の方で突っ走ってきたランナー。ちょっと腹が出ているがただものじゃない雰囲気だったためか撮影していた。のちに調べてみたところ、どうも元トップランナーの新宅永灯至さんじゃないかと思う。
11月16日、第9回チャリティ駅伝にて

|

« 南武線駅スタンプ追加分(2/2) | トップページ | ホシハジロ♀@新横浜公園 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

新横浜公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南武線駅スタンプ追加分(2/2) | トップページ | ホシハジロ♀@新横浜公園 »