« 山手線駅スタンプ(5/6)渋谷~新大久保 | トップページ | オオセグロカモメ@みなとみらい »

2015.03.21

横浜マラソン2015の風景

横浜マラソンとその前日に撮ってきた写真をまとめて紹介したい。

R0107460
横浜マラソン応援キップ
横浜市営地下鉄とみなとみらい線の二日分のフリー切符。1000円。結局は市営地下鉄を二日分使っただけだが、元はとった。2015枚だけの限定発売だったが、余ったのではないかと思う。右側は完走者のメダル。かなり大きく立派な感じがした。率直に言って「欲しい!」と思った。完走者用と参加者用(完走できなかったランナー)でデザインが違うようだった。
のるるん 東急電鉄のゆるキャラらしい。
かにゃお 詳細不明のゆるキャラ
名前も不明ゆるキャラ

R0107485
スタート地点手前の大トイレ群。450台もあるらしい。ずら~~っと並んだトイレは壮観だった。前日の撮影。

R0107533
車いすランナーと伴走車。伴走車が近すぎてちょっと危ない感じがしたのは自分だけか。そもそも車いすランナーに伴走が必要なのか疑問があるし。

R0107542
各種関係車両 下の真ん中はtvkの車両

R0107694
一番に戻ってきたケニヤ人ランナーだが、名前不詳。優勝者ではないらしいのがいま一つ理解できないところ。
上右はお揃いウェアの三人グループ。応援に応えてくれたのが嬉しかった。
下は関門間近のランナーたち。ほとんど歩いている。背後には収容バスが見えている。

R0107766
おまけ。レッドブルの車両(なにをやっていたのか不明)と屋形船はまかぜ(横浜にもこんなのがあったのを知らなかった)。
3月14日15日、横浜みなとみらいにて

|

« 山手線駅スタンプ(5/6)渋谷~新大久保 | トップページ | オオセグロカモメ@みなとみらい »

スポーツ」カテゴリの記事

ボランティア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山手線駅スタンプ(5/6)渋谷~新大久保 | トップページ | オオセグロカモメ@みなとみらい »