« 都営浅草線駅スタンプ(3/4)高輪駅~新橋駅 | トップページ | Mightier than the Sword by Jeffrey Archer »

2015.11.28

第10回チャリティ駅伝2015続報

この大会は正確にはメイク・ア・ウィッシュオブジャパン第10回チャリティ駅伝2015」のようだ。中黒や空白のある/なしで何通りにも表記できるおかげで非常に検索性が悪い。英語表記でも同様だ。さらに新横浜以外でも開催されているようだし、そもそも他の団体でも「チャリティ駅伝」という言葉を使っているので、まったくgoogleでヒットしない。
 メイク・ア・ウィッシュオブジャパン    (空白なし)
 メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン  (全角空白)
 メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン   (半角空白)
なんとかならんものか。まあ、自分が心配することではないが。

さて水曜日の記事は急いで編集したため、仮装ランナーをだいぶ見逃していたことが後でわかった。紹介しておきたいランナーがまだたくさんあるのでここで続報として追加しておきたい。

C0130001
オリックスと中日。バットとボール(2010本塁打王)持って。
広島カープとライオンズ。今シーズンの成績いま一つ。
・ドラエモンの頭に竹コプター
・スリムなドラエモンの激走。
ヤクルトとソフトバンク。さすが優勝チームの余裕。
巨人と日本ハム。プロ野球チームは皆サービス精神旺盛でした。
 前回の記事で阪神とロッテを紹介したので、DeNAと楽天が撮れてなかったかも。

C0130002_2
亀仙人シリーズは皆元気。
空亀
陸亀
海亀。もしかして他にも居たかも。
黄色いコスチュームのお姉さんはドラミちゃんのようです。
・たぶん海亀さんの激走
・不明の真っ赤なヒーロー
・よく見ると帽子の上にスヌーピー。芸が細かい。

C0130004
子泣きじじいは髭をつけて撮影に応えてくれた
・これでよく前が見えて走れるものだ。猫娘
一反木綿は空気抵抗が大きくて走り辛そう。ここまでゲゲゲの鬼太郎シリーズ
・本人に聞いたら宮崎駿監督だそうです。分かるけど、なぜ宮崎駿が走るのかが分からない。
・最近は駅伝もスマホ持って走るのか。

C0130006
育メンが赤ちゃんをこんなぞんざいな持ち方したらいかんやろ(笑)?
・元気な子供アフロのポーズ。かっこいいぞ。
・微笑ましい親子ランナー。パパー、あとどれくらい?ん~あと2キロぐらいかな~。
ママー。お腹痛くなってきた。もう少しだからがんばるのよ。
・気合の入った仮装はのようだがなんだか不明。へろへろしていた。ガンバレ~。
・さわやかイケメンはピースもばっちり決まる。
完成度の高い仮装と認めるがいったい誰?

C0130008
ドラエモン関係だろうか?
緑のヒーローっていったいなんだ?
迷彩柄の元気男
・笑顔がはじける女子ランナーはマフラーがポイント
・こちらも爽やかなイケメン。グーしてくれた。いいねしたくなるね。

|

« 都営浅草線駅スタンプ(3/4)高輪駅~新橋駅 | トップページ | Mightier than the Sword by Jeffrey Archer »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

新横浜公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。みんな良い笑顔ですね~happy01
最近、プリキュア風衣装で激走するランナーが話題になっていましたっけ(上位に食い込む走りだったとか)。激走する仮装ランナーは、サービス精神に溢れてて、良いですね。
黄色いお姉さん、ドラミちゃん?ポケットが赤い格子柄、だった気がします。

投稿: 小鉄 | 2015.11.28 19:29

小鉄さんこんばんは。あらためて写真を精査したところ、黄色の女性ランナーは頭に赤い大きなリボンとお尻には真ん中だけが赤い白い花弁の花をつけていました。なのでこれドラミちゃんですね。ありがとうございます。ついでにプロ野球チームが持っていたボールは「2010本塁打王」と書かれていました。するとラミレス?T岡田?人を応援するのも、人に応援されるのも嬉しいものですねhappy01

投稿: はるきょん | 2015.11.28 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都営浅草線駅スタンプ(3/4)高輪駅~新橋駅 | トップページ | Mightier than the Sword by Jeffrey Archer »